【鬼滅の刃】道とん堀コラボ開催 【早速お店に行って食してきた」 #鬼滅の刃 #道とん堀 #鬼滅の刃コラボ #DemonSlayer

【鬼滅の刃】道とん堀コラボ開催 【早速お店に行って食してきた」 #鬼滅の刃 #道とん堀 #鬼滅の刃コラボ #DemonSlayer

今回は鬼滅の刃コラボ「道とん堀にいってきました」動画を作ってみました✨※開封もあるよ♪
どの商品もとても美味しく、またアクリルキーホルダーやコラボファイルもとてもかわいかったです😊お時間があればぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか😊

▼音源
DOVA-SYNDROMEより
効果音ラボ
………………………………………………………………………………………………………………………………

よろしければチャンネル登録とTwitterのフォローをお願い致します。
▼Twitter

現在、サブチャンネルの方で雑談メイントークしたり、たま~にゲーム実況したりするのでよろしければ遊びに来てください。

▼サブチャンネル(二代目よりいちゃんねる)
https://www.youtube.com/channel/UCVHo3-5FaScx3pup5yWoXOA

▼動画内で使用したイラストは絵師様の承諾を得て使用していますので無断転載は禁止していますので予めご了承ください。

また動画内でイラストの使用許可をしていただける絵師様も随時募集しております。プロ、アマは問いません。ご提供していただける絵師様はTwitterのDMまでお気軽にご連絡お待ちしております。

参考資料&引用
吾峠呼世晴/集英社/鬼滅の刃/アニプレックス/ufotable/
※動画内で使用している作品は全て上記作品からの
引用になります。

毎週金曜日に21:00もしくは22:00からYouTubeライブ配信を行っていますので、ご都合がよろしければ遊びに来てください。

▼過去動画
【動画欄】よりご覧になれます。

・ライブ配信のアーカイブも常に残しておりますのでお時間のある時にでもご覧になっていただけると幸いです。

#鬼滅の刃
#遊郭編

鬼滅の刃カテゴリの最新記事